2007年05月12日

手作りモツ煮込み~辛

cat_01みんな~飯食ってるか~YO
最近店に来ている猫cat_01シャー太郎の本名が解かりました、8年前から猫に餌を食べさせている猫姉さんが、店に来ました、なんとビール9杯とナポリタン2皿 モツ煮込み2皿をペロリ 有難う御座いますって感じで・・・そうそうシャー太郎の名付け親から聞いたら点点って名前がある事をはじめて聞きました 夜大きなガゴをガラガラ引きずりながら、私の店の前の100円パーキング付近で猫達に美味しそうな猫缶を食べさせている人見たことありませんか?  見たことある人結構いるんじゃないかな~・・・・・そんなこんなで猫cat_01話でした。



Posted by バビロン at 00:55│Comments(3)
この記事へのトラックバック
5月14日の電子新聞(旬の情報ナビゲータ)です!!新聞社の経営"崩壊"への序曲!!
新聞社の経営"崩壊"への序曲!! 【今、話題・流行・旬のキーワード発信ブログ】at 2007年05月14日 08:50
この記事へのコメント
オレ、まだ煮込み食べてない・・・・。
まだ、あるのかな??
Posted by 045-082(初代若旦那) at 2007年05月12日 07:53
しゃー、、、。テンテンてゆーんだぁ☆
ママのナポリタン、すーぱーおいしかった(^^)
2皿イケちゃう②♪♪
Posted by ☆JP☆ at 2007年05月12日 23:09
煮込みまだあるZO  食べに来てみんしゃい。  待ってるZO
Posted by at 2007年05月16日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。