2007年06月20日

暑くて寝苦しい昼

face08face07皆さんこんばんわ、最近暑くて寝苦しい日々
ですね、、私は皆と生活rが逆だから眠り始める時間は朝face086時頃なんですYO暑くて暑くて窓開ければ少し
涼しくなるんですけど、、、、そうなんです明るくて熟睡できない日々クーラーが欲しいくて欲しくて
色んな事情で今はクーラーの無い生活です。  今の僕は雨が大好きなんです、仕事中は雨最悪
だけど眠る時間の時とかに雨が降ってきて曇り空だと良い睡眠がとれる訳で、、、クーラー持っている人達は当たり前のクーラー生活を有りがたく思って下さい、涼しいっと思ったそのface12瞬間俺のこと思い出してねface15さきが思いやられそうですface07face09face10



Posted by バビロン at 21:56│Comments(4)
この記事へのトラックバック
トラックバック失礼いたします。 冷却ジェルパッド:猛暑を乗り切る、朝までクール低反発冷却ジェルパッド 今年の夏はいつにも増して暑い気がします。そこで人気になっているのがこ...
冷却ジェルパッド:猛暑を乗り切る、朝までクール低反発冷却ジェルパッド【暮し生活仕事の悩み解決ヒント!集【暮し生活と仕事の悩み解決情報】】at 2007年08月16日 15:25
この記事へのコメント
おじゃましました(´・ω・`)
Posted by 援交 at 2010年03月29日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。