2007年03月20日

はじめまして・・・・

はじめまして・・・・

横浜の下町、若葉町エリアで、毎晩営業しています。グへへ  



Posted by バビロン at 20:51│Comments(11)
この記事へのコメント
お店のなまえDAPPLEの由来が気になります。
グヘへ。ようこそhama1へ!
Posted by hama1スタッフ at 2007年03月20日 21:15
名前の由来は・・・・MDHの柄です?   ミニチュアダックスフンドの柄のことを何々色のダップルカラーと言います。 因みにシルバーダップル飼ってます。  時々 お店に来ています 愛犬のダップルから取りました。
Posted by at 2007年03月21日 01:41
サイトオープン、おめでとうございます。
僕も、hama1に引っ越しました。。
ネットでもご近所です。これからもどうか、宜しく!!
Posted by 若旦那 at 2007年03月21日 07:32
おはようじゃん グットモーニングじゃん やっぱり濱っ子じゃんってことで・・・意味はないんですが、新聞の折込チラシYOチェック見なで・・良いPC探すぞ~の意気込みでござるじゃん。     
Posted by at 2007年03月21日 08:11
先日はフライヤーの件でお世話になりました。

Blogオープンおめでとうございます。

今度、寄らせていただきますのでその時は宜しくお願いします。
Posted by ando at 2007年04月04日 13:10
お疲れ様です(^0^)/
問題です!私は誰でしょう?
・ヒント・
女子・髪が長い・お酒大好き・食べるの大好き・バジル野郎。へへへ、、、。
わかるかなぁ?わかったらスゴイっす♪また近いうちに出没させていただきますYO~!!
Posted by ☆JP☆ at 2007年04月18日 00:39
おおおお= じゅん吉ではないか、俺は嬉しいぞ、返事遅くなってごめんYO
今度何かサービスさせて頂きます。 Mより
Posted by マスター at 2007年05月02日 00:54
こちらこ、そはじめましてお返事遅くなりました、ブログ見てくれて
 サンキューじゃん、今日も仕事の合間にPCカフェ来ちゃいました、グヘへ
また覗いてYOね
Posted by at 2007年05月12日 00:36
私もしてみたいなぁ
Posted by rondon at 2011年02月22日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。