2007年07月12日

一周年万歳 自画自賛

beer_01この度DAPPLEが早くも一年を、迎える
事が出来ましたface05これもDAPPLEに来てくれて
いる皆様のお陰です。   まず一周年に来てくれたface12じゅんちゃん&三代目&皆様本当に有難う御座いました。 



Posted by バビロン at 00:45│Comments(58)
この記事へのトラックバック
ジョージ・S・クレイソン・著 大島 豊・訳「バビロンの大富豪」より「重力の原則」同様、これらの「原則」は普遍的であり、いつの時代、どこの国でも変わらない。この原則によって財...
「原則」によって財布がふくらむ【お金を増やす勉強法】at 2007年09月12日 00:04
この記事へのコメント
ホントにいろいろな事がありましたね、この1年。
本当におめでとうございます。
ご近所だし、これからもどうぞ宜しく!

追伸:
昨晩も夜中、寄ったんだぜぇ~!!
Posted by 045-082(初代若旦那) at 2007年07月12日 08:39
若旦那来てくれて何時も有難うYO・YO・YO
Posted by at 2007年07月13日 01:18
週末はたのしかった~(^-^)
じゅんちゃんの姉のまみっちです~☆

今度行くときはマミゾー所有のサーフDVD持込します!
一緒にみましょ~。

次は美人ママに会いたい。


台風じゃんじゃんきてるよ!
Let's surf !!!!! ;)
Posted by まみっち at 2007年10月10日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。